2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切迫早産入院(17日目)

~切迫早産で入院したときに書いた日記を振り返っています~ 33週 今日で33週目に突入した。 もう少し!いやあと3週間か…。 また大部屋(4人部屋)に1人になった。気がねなくのびのびできる。 今日は保育園でイベントがありパパと息子が遊んだみたい。 たく…

切迫早産入院(16日目)

~切迫早産で入院したときに書いた日記を振り返っています~ 32週6日目 早いもので16日も経ってしまった。 この入院生活に慣れてしまった。 いや、もっと前から慣れていた。 1人で食事して、寝て、誰とも話さず、起きてみたいな生活を 結婚するまではたくさ…

切迫早産入院(15日目)

~切迫早産で入院したときに書いた日記を振り返っています~ 32週5日目 定期検診の日。子宮けい官2cm。 以前は子宮口も開いていたことが今日わかりびっくり。 引き続き安静生活。 最近座っていることがきつくなってきている。 座るとじんわり汗が出てくる…

切迫早産入院(14日目)

~切迫早産で入院したときに書いた日記を振り返っています~ 32週4日目 早いもので入院して2週間が経った。 午前中はモニターで1時間。最初の1週間は毎日、膣内洗浄があったので あっという間に過ぎた。 午後はうとうとしたり、映画やドラマを観たり、本を読…

切迫早産入院(13日目)

~切迫早産で入院したときに書いた日記を振り返っています~ 32週3日目 今日は点滴の差し替え日。シャワーに掛かれる日。 点滴はなかなかささらないことが多く、 最初6回も刺されたときには、本当に嫌になった。 昨日から新しい人が入ってきた。 すごく明る…